mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
やれやれだぜ・・・
ちょっとばかり地震の復旧作業が大変ですます。
20110311172850HI350660_20110315220630.jpg
20110311172856HI350661.jpg
こんな強い地震は生まれてはじめてかもしれません。

今日自宅警備してたのはこれを守るためなんだろうなぁとか
家に押しつぶされても別にいいんだけど
恥ずかしい机の上を残したまま死ぬのはヤダナァ、とか。
とりあえず机周りは守った!(ふぃぎゃー倒壊したけど)
PCの上、机の上だけは守らないとネ。
台所と2階はさらに大惨事でした('ω`)

なんだか揺れっぱなしで自分が揺れてるのか
家が揺れてるのかわかんなくなってきました。

ひと段落ついたのでハラヘッターって思ったけど
気分悪くて食欲でないなーって感じです('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック