mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
赤いリボンと緑のリボン
・東北地方太平洋沖地震  チャリティーアイテム販売について
こう書くと身もフタもないような感じもしますが
アイテムそのものは以前にもあったもので
手元の資料(オンラインゲームすごい攻略しています)によると
ラグナロクモバイルの入会特典アイテムの様子。

「[赤い羽根]とかにすればいいんじゃない?」という話が出たりして
案としてはおもしろいのですが
固有名称だからだめなんじゃないかなぁ、とか。
何で緑なんだろう、とぐぐったら
グリーンリボンというものがあるようですね。

募金というのは形が見えないものなので
何かしらこうしてその行為を行った「証」がいるわけですが
小さい頃からの謎で
『募金で集まったお金は本当に適正に使われているのか?』というものが。

「海外の子供のために100円でOO人救える命がー」
なんてよく聞きますが
今までずっと行われてきた投資額とその国の人口を考えると・・・


とか考えながら平常運行にしていきたい所。
「おぬしはウォーロッ子になるのかね?」
『いえ、ひやかしです('ω`)』
screenloki003_20110316151902.jpg
アクビにはしたいとは思いますが・・・

screenloki004_20110316151902.jpg
テイムキター、とかあんまり大きな声でははしゃげませんネ

screenloki005_20110316151901.jpg
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック