秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
ぶつかり合う運命?
皆殺し編終わりました。ほんとに皆殺しだっt
やっぱりお前が悪いのかー、と。

1日遅れで初詣へ。これぞ福島クオリティ。
この1年どうか幸せに過ごせますように、とささやかな願い。
100円入れると出てくるおみくじは大吉。まぁ気休めにでも。

帰りにふと立ち寄った商店街の本屋に電プレやらGsやらアニメ誌やら
さらにどういう訳かコンプティークとかぱそぱらとか置いてあったのに軽い感動が。
PC普及率がどれほどなのか分からないこの田舎町でよくぞ。
うちにはそんなのありませn
小さな感動を与えてくれた店主のおじさんに感謝の気持ちと敬意を表して
電プレとGsをお買い上げしました。

店を出ようとふと壁を見たら

『き、キラァアアアアアアアアアッ!!』

思わずアスランばりにシャウトしそうになりました。
コミックコーナー上の壁にこちらの平井久司画集のオビ絵のポスターが。
あのおじさんが貼ったとは到底思えないので
近所の娘さんが貼ってくれーとせがんだのでしょうか。
そう考えると地域密着型で実に微笑ましい(*´ー`*)
圭一がこの奇跡を起こしてくれたのです。
でもって帰り道。
坂の途中で見知った顔が。

060102_1414~0001.jpg

060102_1414~0002.jpg

あら、れんかたんこんにちわ。


雪が積もった坂道を気をつけて歩いてきたもので
帰って見てみたらふくらはぎが見事に腫れてましt
超痛いデス(TдT)





関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック