mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
お台場OO王
ラグフェスのついでに海見てきた写真集。潮風が気持ちいいネ(・ω・)
HI350756.jpgHI350762.jpg
なんでか海というとソフトクリーム食いたくなります。
なのにソフトクリーム屋がない!
ソフトクリーム屋置けばいいのに('ω`)
あとは味のないラーメンとか焼きそばとか・・・

HI350758.jpgHI350759.jpg
あの海の向こうに見えるのは魔の島ビッグサイト・・・
HI350760.jpgHI350761.jpg
HI350763.jpgHI350757.jpg


エル・プサイ・コングルゥ・・・・・・
HI350766.jpgHI350767.jpg
ラグフェスでお目当てのネタがなかったから
仕方ないのでとらのあなで・・・と思ったのですが
謎の配置変更でどこに何があるかわからない!

【秋葉原店A】
B1F:同人古物買取、イベントスペース
1F:商業誌(新刊コミック、雑誌)
2F:商業誌(新刊ノベル、既刊コミック)
3F:同人誌(東方Project)、同人ソフト(CD/ゲーム/映像)
4F:同人誌(アニメ/マンガ/小説/ゲーム/オリジナル/その他)、一般向け古物、玩具
5F:成年向け商業誌、成年向け同人ソフト、成年向け古物、PCゲーム、U-15
6F:成年向け同人誌(ゲーム/その他/人気サークル)
7F:成年向け同人誌(アニメ/マンガ/小説/オリジナル)


クッ、これが組織の陰謀か・・・
カテゴリ分けがわけがわからないよ・・・モウオウチカエルー!!!!!111

HI350769.jpgHI350770.jpgHI350771.jpg
駅の売店にやっと酪王カフェオレが復活してたお・・・
福島民としてはやっぱりこれがないとだめだ。秋葉原に来た意味がない('ω`)

HI350772_20110506034921.jpg
戻ったら弟くんがアニメイトでもらってきたという
タイムリーなネタを提供してくれました(゚ω゚)


くそっ やられた(AA略
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック