mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ネット中毒者は攻撃性になるとかなんとかって新聞にのってた
1画面にジルが3体(゚ω゚)!とかやってました・・・が。
20110529005404screenloki000.jpg

今まで
「監獄なんてSGしかできないXXが行くところだからwww
ゴーレムベベ1確うぇwwww」

とか言ってたキミたちが何事もなかったように
他全スルーでハエだけ食うのに大挙して押しかけて来るとか
わけがわからないよ・・・
のーきんなんてみんなXXじゃえばいいのよ・・・

監獄?とピンとこない方もいると思いますが
その昔のミョルニール廃鉱とかソルスケとか
想像していただくとよいかとおもわれ('ω`)
くさった包帯とか手錠とか長い舌とか拾わないけど
グリードしてくのはイラッ☆
とりあえずファイアリングトラップをFitっていうのは覚えた。
フリージングトラップではなかった。

こっちにハエが来てる時に「飛ぶかな?」と思って
ご丁寧に待っているレンジャーとかいるけど
AGIwizは残念ながら逃げないぞ(゚ω゚)

むしろこちら側がレンジャーを見て
『ほら溜めてないでちゃっちゃと倒しなさいよ』と
思うようになるとは思わなかった・・・

コッソリとグリムしてる素アサシンの人見てると
それは生体3だとかやる場所が違うとか突っ込む前に
ダメージを見ているほうが切なくなります('ω`)

20110529011140screenloki001.jpg
ホルが生体で出てきたらプレイヤーが武器壊されて涙目になるのが見えた、と思ったらアッー
あとマミの役職が[もう何も怖くない]になってます

20110529013021screenloki002.jpg
('ω`)




TUの詠唱開始と同時にTSくらってウボァー
ベース80のINT20だからまだデビーナが当たらないのである('ω`)
20110529020115screenloki003.jpg20110529020121screenloki004.jpg
ミミックと重なってるだけなんだけど
ぽりーんがくすくすしてるように見えますた

20110529020905screenloki005.jpg
[精製されたブラディウム]を[ブラ]でアイテム検索すると
妙にやるせない気持ちになります
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック