mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
えんじぇりんが欲しいと思ったら負けだと思うの
いい加減そろそろ廃シーフをチェイサーにしようと思って
2アカ起動したのはいいけど
セルフ公平できるのがナイトしかなくてカビキラーでJOB42までやってて
チェイスウォークを取ろうとすると必要JOBが47でハイド5いるの!?
20110601170349screenloki000.jpg20110601172710screenloki001.jpg
ヒャアやってらんねぇ!

20110601193039screenloki008.jpg
オークD・・・何もかもみな懐かしい・・・
入り口近くにアコプリが集まってせっせこアコが叩いたりヒールしたりしてて
フェイヨンみたいな賑わいがあったり

ドレインリアーcをゼノークに食われたりしてたナァ・・・
今ではエンチャントブレイドしてくれる人がいたり
サラマンダーとかいて・・・あれ('ω`)?
と、間違ったベクトルで再びスポットライトを浴びる事となった
オークDへ来てみました。
20110601185706screenloki003.jpg
今こそオンラインゲームメッセ2009のぽりん積みでもらった
ビギナーズパッケージ2009
のグランペコのヘアバンドが火を噴くぜーっ


あ、そういえばたれ慰めもあった・・・
グランドクロス!! バシューン
20110601191006screenloki004.jpg
\(^o^)/

そこまで都合よくはなかった・・・



20110602210306screenloki009_20110603042321.jpg
999ダメージって美しい(・ω・)

20110602211104screenloki010.jpg
ウォーマーあったけー

20110602212022screenloki011_20110603042320.jpg
っ゚ε。)っ
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック