秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
永遠への回帰
昨年の暮れから続いていたガンダムW全話耐久デスマッチがついに決着。
んむ。今見ても十分面白いではないですか。
当時中学生でなんとなく見てて話を理解してなかったのもありますが。
エンドレスワルツなんてとても10年前の作品とは思えないぐらいに
グリグリ動くしキャラもメカもカッコいい。
普段メカ見ても何とも思わないボクですがゼロカスタムは好きです。
それでもサーペント軍団の前にガンダム達が負けるのは納得行きませんが。
主役であるガンダムより強いってどんな量産機だ。

そんな月曜日はまび生産デー。
mabinogi_2006_01_08_001.jpg
思い出したかのようにもふもふもふもふ
mabinogi_2006_01_09_001.jpg
はい。90超えてから全然上がりません(ーー;)
数だけならシルクの方が作りやすいんだろうけど
安いシルクを当てないといけないのが難点か。


ちまちまと料理を胃袋に詰め込んだり麺作りしたりして
料理もようやくB卒業が見えて来た感じ。
mabinogi_2006_01_10_001.jpg
もっぱら最強の敵はアリサ。小麦粉80%で作成ミスるってどうよ(ーー;)





SEEDはあからさまにキャラが狙ってて嫌だけど
Wは良いと思えるのが不思議。今だからこう思えますが当時は複雑でした(ぉ


プラモも置く場所があれば欲しいのにナァ。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック