mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
銀髪だからぎんこちゃん
おれはマジ子を作るぞJOJO------------!!!1
20110608015557screenloki010.jpg20110608015613screenloki011.jpg
OOをしよう!なんてなんというヌルゲー・・・
プロの墓場に放り出されないなんてラグナロクじゃない><
20110608015622screenloki013.jpg
ついカッとなってこっちの垢でも
サゲ子観賞用のマジ子を作りましたこんばんわ
マジ子は何人いてもいいお・・・
転職するを選ぶだけでマジ子だお・・・
楽だけどフェイヨン水溶液とはなんだったのか・・・
20110608015744screenloki014.jpg
いってみようやってみよう・・・・・・・・・・・・・
最初から持てる武器がよくよく見てみたら
超強いマインとクワドロプルデクストロースロッドしかなかったので
20110608021506screenloki015.jpg
ぽぽりんと全力バトルしたり
20110608163107screenloki009.jpg20110608163119screenloki016.jpg
おなかと生足かわいいおしてたり
20110608163241screenloki017.jpg
ぽりん先生と会ってきたり
20110608174012screenloki020.jpg
仕方なくアカデミーの骨部屋で遊んでたらナンカデター

20110608174936screenloki021.jpg
マジ子かわいいよマジ子。マジ子マジ天使(*´ー`*)

20110609022525screenloki006.jpg
明日にはきっとサゲ子(゚ω゚)

『スピカ、あれをやるわ』
「ええ、よくってよ」
20110609020415screenloki002.jpg20110609020426screenloki004.jpg
やっとこの選択見れた・・・けどオチは特にかわらなかった('ω`)
20110609023913screenloki007.jpg
マジ子にスーパーイナズマキックされたい('ω`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック