mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
世にも奇妙なぽりん話
20110731011741screenloki000.jpg20110731020156screenloki001.jpg
20110731021002screenloki002.jpg
何コレ・・・と思ったら収集品だった('ω`)


自分でも完全に告知を忘れていた今日の蚤イベントネタ
ad_tr138.jpg

~世にも奇妙なぽりん話~
20110731135921screenloki004.jpg20110731143743screenloki009.jpg

~~~~~~~~~~~~~

三度の飯よりマジ子とぽりんが好きな
真波唯、ちぢめてまなみゆさんですおはこんにちは


さて、毎度おなじみラグナロクのマスコットぽりん。
わたくし何度かこの蚤の市イベントで
ぽりんにまつわるイベントをしていますが
丸くてピンクでぽよぽよで(・ω・)モキュってしてるところが
たまらなくラヴリーです。

ゲーム内で飽き足らずリアルでも
ぽりんぬいぐるみを保存用・観賞用・予備で3匹買ったり
サンタのぼうしをかぶせたり大きなリボンをつけたり
大変かわいがっております。

最近ではクレーンで取ってきた(´・ω・`)ショボーンの
ちっちゃいマスコットとぽりーんを並べたり(・ω・)

「まったく、おまえは最高のぽりんバカだぜ」と言われて
『ありがとう、最高のほめ言葉だ』と返してしまう
今日この頃です。

今回はそんなぽりんのお話・・・


意味もなく眠れない夜はありますか

眠れない夜には
いつもぽりんを枕元に置いていて
その日も一緒に寝ていたのですが・・・



夜中に目が覚めてしまって
うーんムニャムニャ
今何時かなーと
時計を見ようとして
枕元のぽりんが目に入り・・・


(・ω・)


(・ω・・)


( ・ω・ω・)


(・ω・)・ω・)


(・ω・) (・ω・) リーン


ぽりんが分裂していたのです

何か変な夢でも見たのかもしれない・・・
わたしは今見た光景を忘れようと
必死に目を閉じて眠ろうとしました。

ぽりんが1匹・・・ぽりんが2匹・・・
じゃない・・・羊が1匹・・・羊が2匹・・・

・・・・・・・・・・

何とか眠ることが出来たようで
わたしは朝日で目を覚ましました。

そして枕元のぽりんは・・・


(・ω・)リーン と


何事もなかったように

い つ も の ぽ り ん が わたしを見つめていました

あなたのぽりんももしかしたら
夜中に分裂して入れ替わったりしてるかも・・・


おしまい(・ω・)


20110731021301screenloki003.jpg
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック