mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
マジ子完売
今日って金曜だったんですね。
コミケなんていうから土曜だとばかり・・・

よく「コミケいきましたか」とか言われるのですが
遠いし人多いし電車で酔うしで
行ってないんですごめんなさいっ

モノ買うだけだったら歩いて20分の
新宿とらのあなとコミックZINがあるし・・・とか。
あ、でも今度のラグフェスは秋葉原だから行きやすそう。

コミケとか出展するのがステータスだとは思うのですが
自分が中心になって出展する(表に立つ)のって
なんかコワイです('ω`)
兜→ゴールデンヘッドギア
20110812155336screenloki010.jpg


20110812150430screenloki009.jpg
山登りでモリモリJOBがあがるのはいいけどうーむ・・・
今がコレ(わむてるらぶ
スキルどうしたもんか。素直にメディタ10とかだろうか。
だと半端にスキルPが余る・・・
漢らしくメイス10だろうか・・・

しかしこうマップをぐるぐる回ってると目がまわります。

山があるから登りたくなるなんて誰かが言いましたが
そういえば小学校の遠足で高尾山登らされて
山道で山酔いしてゲOったのを思い出しました('ω`)

山なんか登ったって疲れるだけダヨ・・・
形として得られるものなんて何にもナイヨ・・・
筋肉痛しかナイヨ・・・('ω`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック