mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
終わりと始まりのプロローグ
・出現!モンスターギルドの砦!SummerNightCarnival
screenloki018_20110818033907.jpg
我々は男塾塾長プロンテラ騎士団であーる!

screenloki023_20110818034029.jpgscreenloki024_20110818034028.jpg
・スキルp9をムダ使いしてからえうなさんとみきゃさんと乗り込む
screenloki029_20110818034209.jpg
のっけから壁の上の弓ガディが落とした弓が拾えない
戦術もへったくれもない突撃バカの仕切りたがりののーきん様が出しゃばってて
テンションダダ下がり。沈む船には乗ってられないので別の砦に移動('ω`)
screenloki037_20110818034444.jpgscreenloki038_20110818034444.jpg
ピアメットたん5匹に踏み潰される
20110817215924screenloki042.jpg20110817215936screenloki043.jpg
素直に一番上にある東の砦から攻めるべきだった。
やはり3ヵ所に分散ではなく一点集中。戦いは数である。
20110817220147screenloki044.jpg20110817220242screenloki046.jpg
弓ガディさんと剣ガディさんがマジギレ
モンハウの中で撃沈したらボス部屋でも素直に再出撃した方が早い。
20110817220312screenloki048.jpg20110817221013screenloki049.jpg
20110817221132screenloki050.jpg20110817221139screenloki051.jpg
ヒバムさん「ギャアアアム」
20110817221258screenloki052.jpg20110817223858screenloki060.jpg
みきゃさんがボス部屋で壮絶な寝オチ。
ボス撃破後にほかのキャラでボス部屋に行くとそのキャラでもターボトラックpがゲットできる。
ただし砦に入れるのは1キャラにつき1回だけでボス撃破後5分で入れなくなる。

いちばん重要なのがメンツがダメなところはダメ。
素直に捨てて強キャラ勢がいるところへ行く。

沈む船からネズミは逃げるのだ・・・。

ふぅ・・・みきゃさん起きないし
じゃあそろそろウォーロッ子なるかなぁ・・・・・
あんまり気がすすまないけど廃wiz1年半くらい見たし
経験値的な意味でならないともったいない・・・('ω`)
20110817225042screenloki061.jpg
パシャパシャ

「3次なるの重量0にしないとだめですよ」

『マジデー!?ちょっと倉庫598ですよ』

「もってますよー、ってなんかすごいのもってますね!
AGI+3(sなし)マジックコート・・・」


『これヒドゥンエンチャント出たての頃に400kだかそれくらいであったんですよ・・・
きっと作った人はハズレだと思ったんでしょうね・・・
ってヤシの実が重量5で倉庫に入れられない!3個しかないのに!
60個集めるの!?今からオワタ観光ツアー!?』

20110817225820screenloki073.jpg

「NPCにうったりはできないかな」
『ソレダ!?』

20110817231150screenloki080.jpg
『やった!!ウレタ!!!!!!!!111』
「やったー、じゃあもどりましょうー」
20110817231219screenloki081.jpg

『ちょ、よりにもよって転職NPCの前でぽた取らなくてもw
じゃああらためてイクゾー、さらばピンク・・・・・・・・・』




20110817231240screenloki082.jpg20110817231257screenloki084.jpg
ズボン('A`)ヴァー


えうなさんがご祝儀にくれた紫箱から
・毒薬のビン
・プレ箱
・爪→sバグナウ
・黄スリム
・エンペ金敷き

20110817231652screenloki087.jpg
『これは毒薬を飲めということだろうか・・・』

「+10にしろってことですね!
カンカンします!ちょちょいと+10に・・・」


20110817232144screenloki092.jpg

1、2、3、4、5、6、7、8、9、10

20110817232212screenloki093.jpg


20110817232326screenloki094.jpg



『・・・・・・』
「・・・・・・」


20110817232454screenloki095.jpg

「ほしいものはできないのに
なんでこんなヘンなのはできるんでしょうね・・・」

『ネー・・・神棚に飾っておきます・・・』

すさまじいガッカリの三乗でした('ω`)
あと後姿の足がヘンな角度でこれはJOJO立ちなのか!?とか。

『すごいのができたので
えうなさんにこのへそをちゅっちゅする権利をあげます』

「イリマセン」
『ぇー』
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック