mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
GROOOOOOOOOMY
20110824200620screenloki008.jpg20110824201524screenloki010.jpg
軽くウォーミングアップをしたところで第2回・・・じゃない、第3回モンスター砦。
20110824213551screenloki012.jpg20110824214421screenloki014.jpg
ピアメットたんにFBで300ダメージもでる。スゴイ。
20110824214447screenloki015.jpg20110824214502screenloki016.jpg
なんだかんだでウォーロッ子になって
リゴグ使えばスペック上の最大ダメージにはなるので
廃wizのてんでダメ→そう悪くない くらいの違いに。

経験値が入っていたりアイテム権があるということは
それなりに貢献はできている('ω`)
廃wizの時はロクにダメージソースがないので
ダメだこいつ、と沈んでも放置されがちでしたが
ウォーロッ子ってだけで率先して蘇生してもらえたり
サクラメントしてもらえるし('・ω・`)
20110824221406screenloki026.jpg

ウォーロッ子と廃wizが転んでたらそりゃあウォーロッ子ですよ。
ウォーロッ子とマジ子が転んでたらウォーロッ子起こして
マジ子はそのまま観察します。
20110824215100screenloki019.jpg
今回はほかのキャラでターボトラックPをもらいながら
マミで3つとも乗り込みました。
20110824221120screenloki024.jpg20110824220645screenloki021.jpg
サービスフォーユーを見つけては中で座る作業。
20110824214716screenloki017.jpg20110824215044screenloki018.jpg
グルームさんにソウルエクスパンション\(^o^)/する作業。
すごいよ1000ダメージでてたよ!
20110824224035screenloki030.jpg





のーきんで仕切りたがりで騒いでるだけで戦わないで
戦場でくっちゃべってるだけで口先だけ達者なのと
重いとか言いにくるだけの低スペなのと
青石消費させるだけなのは
うっおとしいだけから来なくていいのに・・・
そういうのに限って毎回律儀に来るし。

支援さんリザよろ、とか
プリをプリとしてすら認識してないのが実に腹立たしい。
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック