mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ラグフェスいってきたなう
秋葉原いくなう

飲み物とおやつ買って中央線乗るなう

電車は酔うなう
DSC_0031.jpg
秋葉原のミルクスタンドでいつも酪王カフェオレを頼んで故郷に想いを馳せるのだ

DSC_0032.jpgDSC_0034.jpg
UDXシアターは目と鼻の先で行きやすくていいなう
ステージイベントのさくまさんが自重しない

サイフの中身がゆるんでジャンプ大ピンチ

アニバーサリーたれ教皇様くるで…

ビフロストのへそっぱい

耀子さんの忍者かわゆす


名称未設定 1 のコピー
チラシの忍者とリンカーかわゆす(*´ー`*)
名称未設定 2 のコピー
ツッコミを入れたら負けだとおもった

名称未設定 3 のコピー
ふぅ・・・

DSC_0035.jpgDSC_0037.jpg

そんなわけでラグフェス行って戻って来ましたこんばんわ
ステージイベントと即売会が同時開催だと
片方見るともう片方見れないのはちょっと困りどころ。

タイムスケジュールが入り口にしかないのが気になりました。
進行がまったくわからないので
目につくところ全部に貼っておくべき。
コミケでさえここはどこどこの何々番地ですって書いてあるのに('ω`)ネー
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
SSSが激熱…? なかなか冗談がお好きなようですね。
とりあえずリンカーとNINJAの1dayがここにある…!(しかもダブった)
2011/10/16(日) 16:35:04 | URL | 平成の自爆王 #-[ 編集]
スピカの触手が出た時はみんな激アツだったんや・・・
ラグナで検索したらラグナ=ザ=ブラッドエッジが出てズコーだと思ったのに・・・(アレ


ほら自爆さん女キャラはいらないでしょ?YOKOSEー
残念男でした!ってのはなしね><
2011/10/16(日) 22:50:00 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック