mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
カウントとかバロンとかサイクスとか
ニンナさんがASME殴り廃プリ(略してあすめ(?)とか妙なキャラをやっていたので
対抗してスーパーセル積んでみたんですの巻。
20111027033909screenloki000.jpg20111027034826screenloki002.jpg
そんなにダメージは出ないけど
TSを使えるのはアヌビスだけじゃないぜ!とか
TUの硬直時間をLBで上書きできる!みたいな。
ネタ度は高いとおもわれ(・ω・)
20111027035015screenloki004.jpg
肝心のにっくきアクラウスには相性が悪くてロクに威力が出ないのでした
20111027161619screenloki005.jpg
アヌビスが空気読まずにSB撃ってきて沈んだりしましたが
わたしは元気です(タブン


ギルドマスターズは開幕20分でメンテになったり
いつの間にかえーりんから加入要請が来ていたので許可しますた。
いろんな意味でドキドキちゃんだぜ・・・(´д`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック