mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
マジ子のために鐘は鳴る
「ケケケ」

『OH、めにょんさんがイキテタ』

「せんせー最近はどうしてますか」

『ウォーロッ子になっちゃって廃wizイイナァ・・・とか
あ~やる気でね~・・・・・・みたいな』


「じゃあサゲ子は?」

『サゲ子・・・サゲ子・・・うーん・・・
スーパーセル導入したのはいいんだけど
イマイチHITが足りなくてウアーが食えないんだよなぁ・・・
ぴよったらそこで試合終了だし・・・』


・・・あれ、なんか最近アラーム撃破クエストできたんだっけ?
20111101032532screenloki003.jpg20111101033732screenloki004.jpg
いやー、こうやってアラーム食うのなんて何年ぶりだろう。
6年ぶりくらい('ω`)?

20111101035050screenloki005.jpg20111101035234screenloki006.jpg
このぎんこちゃんは銀髪きょぬーなのに><
サゲ子を作った結果が・・・ | かすみななせ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19866277


カラコンでオッドアイの中二気味の銀髪きょぬーで
オヤジスキーのドHENTAIって設定なんだ・・・加齢臭で感じちゃう><
いやあたしは嫌いですが('ω`)
20111101035739screenloki007.jpg20111101040002screenloki008.jpg

「アラームの腕に興奮t」
『その発想はなかった・・・』

20111101040155screenloki009.jpg


20111101040658screenloki011.jpg
なんだかんだでめにょんさんとも7、8年くらいの付き合いですが
今こうやって30代くさい話をすることになるなんて実に感慨深い夜でした('ω`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック