mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ある雨の日の下がり
雨で外に出られないし仕方ないからアラーム食うかー・・・

・全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ
現在、ゲームに接続しにくい現象が発生していることを確認いたしました。
そのため、修正のためのメンテナンスを行わせていただきます。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
 2011年11月6日(日)15:35 ~ 18:35

データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。


screenloki000_20111107040253.jpgscreenloki001_20111107040252.jpg
ざんねん!わたしのぼうけんは
ここでおわってしまった!
気を取り直して・・・
screenloki002_20111107040636.jpgscreenloki003_20111107040635.jpg

screenloki008_20111107040748.jpgscreenloki007_20111107040635.jpg
90代になってやっとHIT足りて調子に乗ってきた感じじゃない(・ω・)?

スーパーセル頼りのなんちゃってASですが
アラームいっぱい来た時は素直にりりっちゅ持って
FW置いてHD連打。ここだけマジ型。
1匹だけFWから外れるように動かして殴ってTS出すとか
ちょっとトリッキーなこともやったり。

ミミックかライドが混ざってる時は優先して倒すのにTSですが
アラームだけの場合はどうせ足が遅くて1HITしかしないので
連打が効くHDで。
少し時間はかかるけどりりっちゅの自動回復があるので
持久戦に持ち込めばどうにかなります(・ω・)

screenloki009_20111107040634.jpg
JOB49だけどスキルは揃ってるので問題ナッシング(・ω・)
アラーム200匹でだいたい1時間かかるかどうか?みたいな。
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック