mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
科学の限界を超えてきました?
・萌え系キャラ「福島未来」再登板 県議選啓発ポスター
(゚⊿゚)
福島民じゃない人が売名で描いてたらマジギレ1000%だったのですが
どうやらちゃんと福島の人が描いているみたいで一安心(・ω・)
こういうのすきですお。辛気臭くなくて。

20111121002252DSC_0079 のコピー
西セガでなんかミクさんのステッカーとバッジ配布してたのでゲッチュウの巻。わきちゅっちゅ(゚ω゚)


入るだけだったら種を使えば入れるとのことではるばる来たぜビフロストーっと・・・
20111119195314screenloki004.jpg
[クエストを進めるにはLv100以上必要です]
本当にただ入れるだけだった\(^o^)/オワタ
20111119195849screenloki005.jpg20111119200232screenloki006.jpg
せいぶつ・・・ナマモノ・・・
まずぽりーんは植物というところからみっちり教えてあげないと・・・

20111119203423screenloki007.jpg
ムネン

20111119005805screenloki003.jpgscreenloki001_20111121030141.jpg

それにしてもウォーロックになってアラーム来てる男の人とかいるんですがなんなの・・・
こんなヌルいところいてないでゴーレム行けよゴーレム(゚⊿゚)!
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
フーハハハー、一足早く転生してもう教授だぜー

ゲームに必要なFCASは習得し終わったから、後は戦闘用のダブルキャストとか蜘蛛糸霧壁が必要だ…ジョブ50越えるぜ!

ビフロストは蚤の市メンツでLv100越えてるキャラがどれだけいるか…とりあえずあのキチガイSS耐えられる人が居るのかと(ry)
2011/11/21(月) 18:57:38 | URL | 平成の自爆王 #-[ 編集]
教授乙(・ω・)
96でやっとこスーパーセルヒャッハーな感じになってもう一息かなーと。

SS対策に今こそマリオネットcの出番だとかなんとか('・ω・`)
2011/11/24(木) 01:19:03 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック