mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
闇アゲ
なんだ今日祝日なのか、もう一度寝直そう・・・と寝直したら
眠りが浅すぎて変な夢見て金縛りになって散々な寝起きだったななせあけみですこんばんわ

screenloki002_20111124012344.jpgscreenloki003_20111124012343.jpg
すぐそこさんくす   こ

screenloki005_20111124025312.jpgscreenloki006_20111124025312.jpg
時給250円とか想像すると泣ける・・・
↓ネコリン がじわじわくる(・ω・)
screenloki010_20111124025444.jpgscreenloki011_20111124025443.jpg
ガムなのにアクセサリでsあるのね(・ω・)


そんなこんなで最近流行りのダークエイジダンジョンへ突撃の巻。
screenloki017_20111124030241.jpg
ンモーやだなぁそれほどでもないぜ・・・おだてても何もでないんだからね!てれりこてれりこ

screenloki018_20111124025651.jpg
ううむ、どこのどなたかは知らないけどけしからん・・・
つんぱ丸見えじゃないの・・・(服の黄色いラインダケド

えーとなになに、エリアごとにリーダーの[ラヴィーネの怨霊]を倒して先に進むのか・・・
『別に倒してしまってもかまわんのだろう?壁があるなら突き崩す!』
screenloki020_20111124025716.jpgscreenloki021_20111124030132.jpg
・・・と片っ端から倒してもすぐ湧いてくるのであんまり意味がなかった!
screenloki022_20111124030039.jpg

歩くのダルい今こそウイングオブイーグルが火を噴くぜーバリバリー
screenloki023_20111124030200.jpgscreenloki024_20111124030359.jpg
くそっ、廃wizイイナァ

「封印の解除は複数人で触れると痛い目にあうわよ!」
screenloki025_20111124030523.jpgscreenloki026_20111124030633.jpg
『いや、そこはソロだから大丈夫・・・』

screenloki030_20111124030726.jpgscreenloki031_20111124030906.jpg

メガリスって何属性だっけ・・・無だからなんでもいいのか
なんて考えながらクリムゾンをぶっぱする作業

screenloki032_20111124030906.jpg
律儀に全部倒さなくてもポイントを調べる必要がある時だけ排除すればいいやみたいな。
なんのためにSGがあるのか。うっおとしいタムランさんを凍らせてスルーすればいいのだ(゚ω゚)

タムランさんのスタン攻撃の当たり所が悪くてぴよる以外は危なげなくクリア。
screenloki034_20111124031145.jpgscreenloki035_20111124031145.jpg
中身がどんなキャラなのかは知らないけれど
アデレイドちゃんがなかなかどうしてかわいこちゃんじゃないの・・・ちちがでかい(*'ω'*)

また明日2回目いこう{{{*'ω'}}プルプル
screenloki036_20111124031352.jpg
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
よし、私をリーダーにして次に挑戦するんだ。
闇属性祭で逆に楽しくなるに違いないヒャッハー
(深淵・インキュサキュ・メカ熊・巨大ウィスパー・オーガトゥース・レイドが出てくる)

うん、二連敗中なんだ。教授は取れそうな雰囲気してきてるんだけど…
2011/11/24(木) 22:37:15 | URL | 平成の自爆王 #-[ 編集]
Lv100~のメンツの中ではオーガトゥースがちょっとキツそうなくらいだけど
ボスが\(^o^)/オワタ

100未満で教授だったらキメラが倒せるかどうかで
それ以外はテキトーにFWで足止めしながら
逃げの一手で全然いけるんじゃないかなーとおもわれ。
2011/11/26(土) 03:46:02 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック