秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
さあ ちぬられた かこと けつべつするのだ。
はい。バカみたいに寒い昨今いかがお過ごしでしょうか。
外は冷たい風。ぱにゃにはHG風味の何か。
そしてマビにはすっかり忘れていた国際コスチュームデザインコンテストの受賞作
登場しました。ちらっと見てみたらなかなか良い感じの鎧があったのですが
mabinogi_2006_01_19_007.jpg

この鎧を見てついヴィルガストを思い出したのは自分だけでいいでs
リュキアは時代の先を行き過ぎたと思ふ。

mabinogi_2006_01_19_006.jpg
開くました。ダメだこいつ。

でもって舞耶もちゃっかりG2クリア………長かったネ。
以下G2ラストバトルネタバレ。
mabinogi_2006_01_19_008.jpg
ここは俺に任せて先に行けー!の逆パターン。
ああ俺は行くから。面倒なのは全部おまえに任せたの意。
道を作るわけでも闘うわけでもなくひとりでどこかに消えます。
そのくせしてボス部屋に入ると遅れて出てきます。
本当はずっと闘わずに隠れていたかったに違いない。
扉が閉まり、仕方なく闘うハメになったのでパンチパンチ。
mabinogi_2006_01_19_009.jpg
………………
あっさり返り討ち。今まで面倒事をプレイヤーに押し付けてきたバチか。
しかもパンチを受けて倒れたのに『あ、足がぁ!』などと言い出す始末。
結局闘うのはプレイヤーの分身である
か弱いめいど娘です。ダメだこいつ。

…にしても。こういうキャラどこかで見たような。
ああ、ポジション的にミスターサタンあたりでしょうか(ぇ

仕方なく闘うハメになったので仕方なくタバルタスを倒します。
これがなんとラッキーフィニッシュ。
mabinogi_2006_01_19_010.jpg
でも元々何も持ってないのか、デモ終わった後何も出てませんでした(ーー;)
コロっとルエリが騙されたり適当にエスラス倒した所で
これにてG2オシマイ。おつかれさま自分。

おまけ。オヤジばかりだったので華を。
mabinogi_2006_01_18_013.jpg
なんかカワイイ(*´ー`*)
何を洗わないのか気になる人はアデリア川のキーワードを使ってみましょう。
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック