mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
よくコミックじゃないものもあるマーケット
今日はいい天気で実にコミケ日和で
20111229140354DSC_0146.jpg
コミケに行って帰ってきました・・・が
お目当てのネタが軒並み完売でムネン('ω`)リン
20111229183316DSC_0165.jpg
コミケなんて学生の時に友人に誘われて行ったきりなので
ビッグサイト来たの10年ぶりくらい?です。
ぎゃるげバブル全盛期の('ω`)
20111229190207DSC_0147.jpg20111229190208DSC_0148.jpg
20111229190208DSC_0149.jpg20111229190209DSC_0150.jpg
なんでまずルートを模索するのがおもしろかった{{{*'ω'}}プルプル
別にわざわざ東京から乗り換えたり
りんかい線とかゆりかもめとか使わなくても
大江戸線で浜松町まで行ってそこからバスに乗っていけば
コスト安く済むしいいじゃないみたいな。
電車で酔うけど('ω`)

20111229190210DSC_0151.jpg20111229190210DSC_0152.jpg
20111229190230DSC_0160.jpg20111229190231DSC_0161.jpg
やはり圧巻。まったく見れば見るほどロボットみたいだぜ!
20111229190211DSC_0154.jpg20111229190212DSC_0155.jpg
20111229190213DSC_0156_20111230014329.jpg


20111229160908DSC_0157.jpg
何やら妙な自販機が(横がそれっぽいだけで中の商品は普通だった

20111229190229DSC_0158.jpg20111229190230DSC_0159.jpg
夕陽がまぶしいぜ・・・

20111229190231DSC_0162.jpg20111229190232DSC_0163.jpg
20111229190233DSC_0164.jpg


仕方ないのでクリエちゃんのポスターちゅっちゅします。
へそペロします。へそちゅっちゅ(大事なことなので3回)
20111229184914DSC_0166.jpg20111229185140DSC_0167.jpg
ミニポスターって書いてあったけどそこらのポスターよりでかかった(゚ω゚)


30日、31日がお目当てで行く方や
連日参加される方はどうぞ体調に気をつけてください(・ω・)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック