mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
俺より強い奴が会いに来た
なんか100円ショップにかわいいのがあった(((・ω・)
DSC_0190.jpg
DSC_0191.jpg
さかニャー(・ω・))))



西セガのスト4がいやに混んでて何かと思ったらBP10万のリュウが・・・


[うめはら]


(゚⊿゚)
ウメハラリュウの横でマゴセスとかずのこサガットが仲良く対戦していて
西セガが魔境に・・・こんなメンツと100円で対戦できるなら安いね('・ω・`)!
俺より強い奴どころか世界一の男が目の前にいる!
自分は見ているだけの人ですが
対戦してくれてありがとうございました、という感じです。

アルカディアのウメハラコラムがおもしろいです。
一見上から目線に見えるけど
ちゃんと見ると言ってる事がすごく正しい。
そこが世界一になった男の、強者のメンタル・発想の違い。

てっきり100WINとかなってると思ったけど
ちゃんと負けたり
相手がぴよった所にものすごい魅せコンボをしている所に人間味を感じました。
[一方的に勝つのではなく、相手の引き出しを引き出す]
記事に書いてあったのでなるほど、と。

相手が強い、弱いとか関係なく
[誰とでも戦う]という思想の違いがいいです。
そこが同じ新宿で毎日必死にリーマン狩りでBP稼いでた
伊予いぶきや猫舌アベルと違う。
[機械プレイで自分が勝てる相手としか戦わない]人間とは違う。

勝っても負けてもお互い爽やかになれる
そんなヒーロー性を感じました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック