秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
数日ぶりに闘いましt
どうやらNovesLaboratoryさんに捕捉されていたようです。
ありがとうございますありがとうございます(拝み拝み)
昨日のおやつに対してツッコミ入っていたのに笑ってしまいました(^_^;)
さすがにトーストとサンドイッチをいっぺんには食べませんヨ。
サンドイッチは今日の朝ごはんとして胃袋の中に。
060125_1439~0001.jpg
剣士服の色は、ぱっと見でこれは赤にするかなーと思ったのですが。
胸当ては黒にすると模様が消えるようなので現在の色に。

さて今日のマビ。材料の配分合ってるはずなのにどういう訳か
料理に失敗するめーみに対し周りの反応は…
mabinogi_2006_01_25_001.jpg
何だかめっちゃボロクソに言われてますが(TдT)
そりゃたま~に焼くとゆでる間違う事はあるけどー。どー………

ついカッとなったので賢者のメモやりに行ったキア。
がるさんがとても今までウニ乗っけてたとは思えないぐらいカッコよくなってました。
mabinogi_2006_01_25_002.jpg
ゴブリンが歩きスマとかやってきたのに驚いたりして
戻ってきたらいつの間にかねこみみめがねろり娘になっていた
ししょーにやられました。
mabinogi_2006_01_25_004.jpg
これはよい。すごくよい。
なので着たがるりねさんがいました。
その服着させてー。と着せ替えする度に毎度ツッコミを入れられているのですが
mabinogi_2006_01_25_005.jpg
ここまで来ると逆に面白いです。
バカにバカを重ねてバカを通り越すと感動になる、と
逆境ナインのオビに書かれていたような気がしますが
コレも同じような物なのでしょう。
もうすでに『似合わない』とか『おかしい』といった安直なツッコミが
入れられないような別の次元。新たな可能性がここにあります。
服着ただけでネタになるなんて!すごいよりねさん(*´ー`*)
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック
友人に、もふもふとまふまふとをリアルに使う人がいます。 あなたじゃなかったら刺し...
2006/01/27(金) 10:11:50) | H.W. == 0