mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ギターケースの中に変身スーツがとか
DSC_0240.jpg
そういえば秋葉原の昭和通り口らへんに楽器屋(LaOX MUSICVOX)あったよなぁ、と
覗いてみたらやだ・・・本物のギターってカッコイイ・・・
けいおん見てギター欲しくなりました!とか
ロックな人たちからしたらそんなチャラついたミーハーなの超許せなさそうだけどくやしいっ(ビクビク

でも結構店頭からしてけいおん推しで修理ブースにズゴックのプラモが置いてあったり
そういうフレンドリーさ(?)があるのが意外だった(*'ω'*)

このレスポールっていうの?ウン十万もするギターを
ムギのセレブパワーで買わせたゆい先輩はひどいな!
あのバイトの兄ちゃんもきっと音楽が好きで楽器屋に就職したのに
ギターのギの字も知らない社長の娘にセレブの道楽でギター買われて
たくあんみたいなまゆげしやがってこのアマ・・・とか思っていたに違いない、とかおもった。

やはり百聞は一見にしかず。実物は見てみるものだ(゚ω゚)
でもギターってだいたいちょっと色が違うだけでやっぱりパッと見同じにみえる('ω`)

そしてプライズ景品を売った金でみうきを買ってきた、後悔はしていない
DSC_0244.jpgDSC_0245.jpg
ピンクでメガネでいん(ry)のらきすたヒロイン高良みゆきさんがセンターで驚きの105円!
なら買うしかないじゃないか!
駅前のガード下に今までこの街にありそうでなかったドラッグストアの
マツモトキヨシができて飲み物の調達が楽になって喜ばしい限り。
DSC_0241.jpg
オカリン歓喜

DSC_0242.jpg
UDXシアター下のスーパーでハーフプライサーなコロッケパンがあったので
食ってみたけど具のないコロッケで味が薄すぎてただのコッペパンだった('ω`)


DSC_0243.jpg
ア    メ    コ    ミ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック