mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
マイグレのおもいで。
マイグレは人がいなくなるのできらいです。

「新鯖できっと軽いから」なんて理由で
それまでその場所に長いこと一緒にいた人たちが
あっさり他のところへ行ってしまうのが
その程度の関係でしかなかったのか、と
とても裏切られた気分でした。
かける2。

誰もいなくなればそこに行く理由もなく
惰性でゲームを続ける必然性もなくなり
もうゴールしてもいいよね、と卒業。

「どこかたまり場とかないんですか」、と
たまに聞かれることがあるのですが
そんなわけで『今はない』のです。


別に誰かがいなくなるわけでもないし
キャラ枠が増えて2アカだったのが1アカに統合できるワーイ、ってくらいの認識です。
困るのは場所の取り合いでケンカする人かランカーぐらいで。


20120313221334screenloki027.jpg
そう思ってたんですが
6キャラぶんの装備を移動させるのは
ゲームは1日1時間では足りないとおもった('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック