mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
・2ndフェーズ『護リシ者ノ鼓動』」アップデート第2弾「モンスター襲撃」が本日実装!! 迫りくる異世界のモンスターからキャンプを守り抜け!
クリップボードクリップボード2
その昔のRO同人ネタであった
「早く襲われないかなー、わくわく♪」なんて言っちゃてる
シフ子を思い出したの巻。

襲撃予告出してから襲撃してくるなんて親切ですが
「新しくゲーム始めて2秒で襲撃されて滅びました><」
ってのは妙にリアルだけどゲームとしてはまずいので仕方ない('ω`)

あっちに行ってるキャラを戻して
ディフェンススキル重視の構成にして
本拠地からワープさせて防衛施設を強化して・・・
お、なんかシミュレーションぽいぞ。
クリップボード10
なんかすごいの来るのかとワクテカしたけど
そこそこの強さだと書いてあったのでそこそこの敵戦力だった(・ω・)

クリップボード6
こんなこともあろうかとしょうこ様のハズレで出た
ディフェンススキルをロアンにつけてったのに
1つも発動しなかったのでリストラせざるを得ない。


DL本体に5人放り込むとEXP13000ほど
クリップボード5
ござるがござるすぎて吹く。

クリップボード3クリップボード4
体育会系のモンクからさわやかイケメソに・・・気功転移が出ないのでまだなれないのと
あんまりうれしくない乳チラ('ω`)

クリップボード9
ニーベルングが出ないのでまだわきろりちちジプになれ(ry
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック