mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
素で気づかなかったの巻
クリップボード4

20120123113317 のコピー
おお、これはsバイブル・・・ついに属性特化サゲが火を噴く時が!

20120307001305 のコピー
で、風が効くのってなんだっけ(・ω・)

20120110023554 のコピー20120403014508 のコピー20120109171518 のコピー
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
20120303154832 のコピー
水だよ・・・というか本はマジ系の得意武器ではない・・・
持たせるならプリか拳聖で('ω`)

20120307001305 のコピー
あたしの武器が大百科事典なんだけど・・・
というか前にえうにゃんに定石叩いてもらってたじゃん

20120303154832 のコピー
あ・・・あれ('ω`)?

あとwizの画像が3人いるのはHTMLがまちがっているわけでもなくて
本当に3人いるってだけなんだからね!
20120403015042.jpg


と、気がついたら2人Lvカンストしてた
20120412020941.jpgクリップボード
Lv20で最大なのね('ω`)

20120410014103.jpg
ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!


新規キャンバス
オデッセイキャラは3Dキャラそのままなのね('ω`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
風強化は結構総攻撃強化も混じっているので、単純に火力ブーストとして使えなくもなく。
闇Dの所長ゾーンですら聖属性武器持って聖属性特化で強引にぶち抜いた経験があるので間違いないかと思います(・ω・)
ちなみにセージ系は本に武器適正あるよー。

ロデッセイのキャラだけ異様に浮いて見える件。
2012/04/13(金) 14:43:01 | URL | 平成の自爆王 #-[ 編集]
マジスキルはだいたい他のキャラとセットで
ブースター向きなおもむきですネ(・ω・)

サゲでさんざんアラームさんを本持って殴ってたのに
なぜか完全に失念しているあたりダメだと思った('ω`)
2012/04/16(月) 00:39:40 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック