mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
とてもタイトルが名状しがたい
自分の投稿ネタがなかったので
わたしのROファン感謝祭2012はおわってしまった。
ノイズガードb
~ノイズガード~
俗世に満ち溢れる幾多の雑音から
あなたの心の平穏を守る至高の一品。
隣の夫婦ゲンカも聞こえない!

~効能・効果~
・BGM、SEが聞こえなくなる
・チャットが聞こえなくなる(nochat効果
・スクリーム、ハウリング耐性

選考基準のポイントらしい
[邪気眼・中二・姫・完全オリジナル]の
すべての要因を満たすのは無理ゲーすぎて
アカシックレコードへのアクセスを強いられている('ω`)
2012_04_30_14_00_14.jpg
2012_04_30_14_09_07.jpg
2012_04_30_14_25_25.jpg2012_04_30_14_31_08.jpg


DSC_0320.jpg2012_04_30_15_12_22 のコピー


2012_04_30_19_18_54_20120524004812.jpg
りんかい線、コストは高いけど早いね・・・
まさか本当に30分ほどで新宿に戻れるとは思わなかった・・・
2012_04_30_19_43_20.jpg
・・・んだけど新南口のホームに降りて
ここどこって新宿在住なのに初めて新宿駅で迷ったorz



DSC_0321 のコピー

ウエルカムキットのぽりーんを放置していくのは
メチャゆるせんよなぁ・・・
どういう気持ちで完徹してこれを折ってたのかと思うと
涙がちょちょきれます。
何しにここ来てるの?RO好きじゃないの?
よって保護ニダ



曜子さんのワンダラーがかわいかった
曜子さんのワンダラーがかわいかった
曜子さんのワンダラーがかわいかった


(大事なことなので3回
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
Σ 背後に某夫婦がっ
2012/05/01(火) 06:10:06 | URL | mikiya #aLi5Y4Vg[ 編集]
いきなり展示されてドッキリさせようと思ったとか
安心と信頼の事後承諾です(ドヤァ
2012/05/01(火) 13:53:08 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック