mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
キリキリ舞い
ゆいシモができたと思ったら
塗り忘れている致命的なエラーが発覚する
→直そうとしてさらにおかしくなる
の永パくらってますこんばんわ('ω`)

クク…うpするのはもう少し後にしてやる…


screenFrigg [Lok+Sur] 012screenFrigg [Lok+Sur] 014
そんなこんなでめにょんさんとシーオッター食ってたら
なんだよ神器4次始まったじゃねーか!1111
これはついにアッサシーンの出番がはじまったな…
screenFrigg [Lok+Sur] 018
screenFrigg [Lok+Sur] 019
ちょっとなに今日のスドリ強すぎバグってんじゃね

今日は医者行かないといけないから
途中で席を立つのだった・・・・・


・・・・・・・・・


帰ってきたらまだ神器4次やってた(゚⊿゚)!
screenFrigg [Lok+Sur] 021
そりゃあ今の御時世クリア報酬が
8割産廃だからって3時間も待っててくれたスドリマジツンデレ

screenFrigg [Lok+Sur] 022
生け贄にするはずのアンホーリータッチが
あったはずなのに見つからない
→使う機会ががないので2アカめに埋もれてた
→包丁は犠牲になったのだ

screenFrigg [Lok+Sur] 023
スドリ放置気味だったので
ほかのキャラもやりたかったのですが壊す武器がなかったorz
screenFrigg [Lok+Sur] 020
キリッ


screenFrigg [Lok+Sur] 017
あれ・・・いつ拾ってたんだコレ・・・('ω`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック