mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
君がピヨるまでバッシュをやめない
意訳:100未満の男の人って・・・
クリップボード2WS000006.jpg
ガチとか口に出して言っちゃう男の人って

screenFrigg [Lok+Sur] 031
ワニ1匹倒すのにあんなヒィヒィ言ってたのに
だんだんLvがあがってきて村正が持てるようになってヒャッハー
screenFrigg [Lok+Sur] 047screenFrigg [Lok+Sur] 032
移動時HP回復っていらないのにOFFにできないんですか('ω`)
アノリアンに殴ってもらって瀕死にしてもらうプレイ。
screenFrigg [Lok+Sur] 048screenFrigg [Lok+Sur] 049
蚤の市でJOB50までやる必要ないよね、プロボ10とかいらないよね、とか
ギルドマスターズの持ち越し装備に悩む
(カードのつけ方的な意味で)とか聞こうと思ってたのに完全に忘れていたの巻

screenFrigg [Lok+Sur] 045
ちょっと目を離したスキにじぇろが
アサクロからチンクロになってて超ビビる


WS000000.jpgWS000001.jpg
WS000002.jpgWS000003.jpg
WS000004.jpg

アークワンド[s3]
魔法の定石[s2]
達人の斧[s3]
裏切り者[s3]
チャクラム[s2]
ホイップ[s3](ゴキ卵x3)
女王の鞭[s2]

フォーマルスーツ[s3]
シーフクロース[s2]
シールド[3]
バックラー[3]
プラチナシールド[2]
トレーニングシューズ[3]

一反木綿カード
グリーンペロスカード
アサルトタートルカード
彷徨う者カード
ミストケースカード
マリンスフィアーカード
ポイズンスポアカード
マミーカード

[s3]とか[3]のしかいらないよね・・・
Lv19装備なんてどうせ持ち越しても装備できないし・・・ウーンウーン
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
一反木綿カード
グリーンペロスカード

この二つに猛烈な殺意を抱く。
自力で掘ったカードはマミーが最高だよヽ(`Д´)ノ

仕方ないのでアクビのマリナに受け継ぎ装備一式全部持たせてみたらステ補正が楽しいことになってました。
Dex47/+27/+10、とか、Atk7+37とか。
ほんとなら[S3]か[3]で固めたかったけど[S2]なんかも混ぜて妥協。
解禁レベルが3~7辺りの装備を意図的に狙ってそこにカード挿してます。
頭も最悪ゴキ卵挿しうさみみになりそうだなあ…まともな頭装備出なければですが。

三次転職は結局なかったようで…Hwizをエロさ満点のうぉーろっこに、パラを男前度MAXのRGにしたかったデス(´・ω・`)
2012/06/20(水) 20:07:43 | URL | 平成の自爆王 #-[ 編集]
グリーンペロスはともかく、一反木綿は
アイテムグレードアップ期間に聖D行ってたらくさるほど出てたお・・・ひとついる('・ω・`)?

自爆さん家はマリナちゃんが候補キャラなのね。
うちはソラノちゃんにするかなぁ…
いちばん愛を込めて投資してたし(*'ω'*)

頭装備はうさみみ[1]止まりで
あとは普通の天使のHBとかひよこちゃんとかで
不思議といいのが出ないんですよ('ω`)ネー

装備の出目はいいのにイの字もでてこないイルガにいさん涙目。

この前の廃wiz描いてたおかげでミルイエちゃんにうさみみが萌え死ぬ(´д`)

ウォーロッ子がきたらマミをマジのままウォーロッ子にするお(・ω・)
2012/06/21(木) 02:24:02 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
木綿カード、もし良ければ頂きたいところです(´・ω・`)
本家同様カード運が異常に悪いのか、グレードアップ期間でもマミー×2と赤コウモリしかまともなモノが出ませんでした…
とりあえず90F台の魔石×8を設定した奴は表に(ry)

頭に来たので魔石をいどんの羽耳に変換。後悔はしていない。
2012/06/21(木) 18:21:35 | URL | 平成の自爆王 #-[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック