mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
試される大地
・「DimensionDiver 2nd」特設サイト
20120626200035screenFrigg [Lok+Sur] 004
なんで135Lvって数値なのかよくわからなかったけど
150と公平できるって意味らしい。

アキオ先生アクビになっててビックリ事件から早一年。
じゅりーんの季節が再びやってきた・・・と思ったら
今回ADSが効くのはレイリンちゃんのほうらしい。

えうなさんにいっぱい生け贄を捧げてからよーしイクゾー
20120626203133screenFrigg [Lok+Sur] 006
SOP1.5個分のお値段になって泣いたSODが天に召される('ω`)
20120626205309screenFrigg [Lok+Sur] 009
みきゃさんがDD(ダジャレダンジョン)の中ボスに任命される。
この賑わいっぷり!
いいぞ・・・そうだ、この感触だ!
20120626221242screenFrigg [Lok+Sur] 01920120626221423screenFrigg [Lok+Sur] 020
デッドラゴラさんおひさー

20120626222843screenFrigg [Lok+Sur] 029
ドドド('ω`)リーン

20120626222648screenFrigg [Lok+Sur] 02620120626222704screenFrigg [Lok+Sur] 028
999999ダメージ(ドヤァ
(戦闘ログには4508396 ダメージの表示)
ンモー誰だよゾンリンLv高いとかHP高くてTU当たらないとか
変なこと言ってたの!GXで殴って倒せばいいじゃない(゚⊿゚)

20120626222642screenFrigg [Lok+Sur] 02520120626230116screenFrigg [Lok+Sur] 033
なんかぽりーん同士でケンカしてたり
レイリンちゃんのサンクでデッドラゴラさんが自決してたのにお茶吹いた。
20120626224333screenFrigg [Lok+Sur] 032

自爆さんの教授がJOB70になるってんで
しょうがないにゃあ・・・とらきりんにCL誤射しながらそれを見届けるの巻('・ω・`)
20120626234220screenFrigg [Lok+Sur] 037

20120626235208screenFrigg [Lok+Sur] 03820120627000522screenFrigg [Lok+Sur] 039

あれ、ずっとソーサラーはふとましいって思ってたけど
なんかいいむっちりさ加減じゃない(*'ω'*)
20120627000636screenFrigg [Lok+Sur] 04120120627000655screenFrigg [Lok+Sur] 042
20120627001836screenFrigg [Lok+Sur] 043
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そういや、うちのABもこのイベントで
三次なったんだっけ・・・
あの頃と比べると三次になりやすく
なったもんだなぁ
2012/06/28(木) 22:55:37 | URL | 遊々 #yJKk2L0M[ 編集]
2次とか転生とか通過点なんで
ちゃっちゃと3次になってくださいね(はぁと)
なんて天の声が聞こえた気がする・・・

でもまずダンジョンに入るキャラを
用意するまでが大変ですね('・ω・`)
2012/06/29(金) 11:06:45 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック