mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
珍さんマジ(ry
えうなさんとネタ出し→じぇろとじゅりーん
20120702214822screenFrigg [Lok+Sur] 00020120702215026screenFrigg [Lok+Sur] 001
回転が早すぎた(゚⊿゚)!?
20120702225947screenFrigg [Lok+Sur] 00220120702232512screenFrigg [Lok+Sur] 015
→ぼくのかんがえた姫ミトラ
20120702230124screenFrigg [Lok+Sur] 004
[マジ(でたす)かるななせさん]略して
[まじかるななせさんじゅっさい]ワラタ(゚ω゚)

プリアサっていうのは古来からのコンビなので落ち着く。
殴るだけだからプリ側もそんなにすることがなくて(管理が)楽でいい。

なのでウォーロッ子がその辺で詠唱してると
ついサフラをしたくなったり
誰かがぴよってたらリカバリーをしたくなってしまう病。


あとアキオ先生とエンカウントしたのでお話したり。
20120702233913screenFrigg [Lok+Sur] 018
なんか予想GUYにおもしろいお話になってた(゚ω゚)

かすみさんはこういう時かまってもらわないとしんでしまうので
ちょっとデレ強化月間にします
→よし明日もDDな→ひぎぃ
20120703005526screenFrigg [Lok+Sur] 03520120703010452screenFrigg [Lok+Sur] 036_
ゴーグルつけてたからわかんなかったけど先生がピンクかわいかった(*'ω'*)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
隊長の髪型も女性の髪型ではかなり好みです(・ω・*)

ドットでは女性ハイプリ/アクビのデフォだけにそう言う方向のデザインなんだろうか…
というか、隊長と遭遇できて羨ましいヽ(`Д´)ノ

2012/07/03(火) 20:25:04 | URL | 平成の自爆王 #-[ 編集]
女ソーサラーは逆g・・・いやなんでもない

モロクで僕と握手(゚ω゚)!
2012/07/05(木) 22:36:18 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック