mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
トルドル蚤の市視察の巻
あ・・・ありのまま、 今起こった事を話すぜ!
screenTrudr [Eir+Fre] 001
おれはえうなさんに呼ばれて
TrudrのFreya蚤の市9周年を見に来たと思ったら
クイズ大会で優勝していた・・・

screenTrudr [Eir+Fre] 015screenTrudr [Eir+Fre] 016
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが 
おれも何をされたのかわからなかった・・・
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
screenTrudr [Eir+Fre] 021
Trudrいちのクイズ王を決めるはずが
Loki民がかっさらっちゃってほんとゴメンナサイ・・・・・・
クイズ大会おもしろかったです(*'ω'*)

回答方法が[回答用キャラにwisを送ってからカウントダウン後に
答えを書いたチャットルームを立てる]と
ルールがすごくよく考えられてて感心しました(゚ω゚)


screenTrudr [Eir+Fre] 005

screenTrudr [Eir+Fre] 002
なんかシモーネさんのそっくりさんがいて
生き別れの双子の姉妹とか思ってしまった(ぇ

screenTrudr [Eir+Fre] 012
演劇とかやってたんですがustを使ってBBGを流すとか
背景の倉庫を使って[舞台裏に戻って出てくる]のがおもしろいとおもった(゚ω゚)

screenTrudr [Eir+Fre] 013screenTrudr [Eir+Fre] 014
ピンクでサクレとかウホッいいマジ子・・・


screenTrudr [Eir+Fre] 017screenTrudr [Eir+Fre] 025
よそのワールドのイベント見に行くと異文化交流な感じ(*'ω'*)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
地味に貰った設定と同じ名前のマジ子がいる(・ω・)
クイズの解答方法が昔隊長が考案してた、トーキーじゃんけんにちょっと似てるなあ…

平時のスルーズ蚤市も偵察に行ってみるかなあ。他のメンツが許せばだけど(・ω・)
2012/07/19(木) 00:53:48 | URL | 平成の自爆王 #-[ 編集]
視察なので偽名(?)で・・・

興味があったらよそのイベントを見に行くのもいいと思います。
肌に合うかどうかはまた別問題ですが・・・(・ω・)
2012/07/19(木) 02:19:13 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
あ…。懐かしいメンバーさんが。

こんにちは、お久しぶりです。自爆王様。
HPから小説消えてますが、あれ、結構好きだったな。続編とか無いのですか?
前の物も、もう一度読み返したい。。。

>トーキーじゃんけん
うん、懐かしいな。あれは面白かった。
単純で、私でも出来ましたし(笑)。

私は、真剣勝負と云うより、多数手で煙に巻くのが戦法…なのかも?
2012/07/24(火) 22:11:35 | URL | アリシィア #-[ 編集]
>アリィさん
ご無沙汰デス。
HPそのものが今消滅してて、フリースペースなんかねぇかなぁと思いつつだらだらと…

前のアレは、今読み返すとひでぇってレベルではなかったのでちょっと狭間送りに…(;´Д`)
(ROのものと。TRPGのものと二種類有りましたが、どっちだろう?)
代わりに、RO-SNSで新しく執筆を始めています。そのうち、(私が覚えていたら)ギャラルホルン辺りでも新訳しようかなあと思ったり思わなかったり。
2012/08/05(日) 16:38:31 | URL | 平成の自爆王 #-[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック