mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
へそは犠牲になったのだ・・・
境界前に本拠地移転してやっとこスキル研究所
ピアースとかBBとかいらないから!バーサークとかオーラブレイドとかでいいから><!
クリップボード3クリップボード4

20120729190300.jpg
今度は研究コストが何回やっても変わらないっぽいから
スキル研究所を遠慮無くあげられるぜ(゚ω゚)
ギルドマスターズ2期は初期スキルでスタートダッシュできるかどうかでキャラ格差が半端ないネ。
うちのメンツだと教授が超優秀、次点でロナ。
ウインドウォークのついでにスナイパー。
イルガにいさんは安定の微妙なガッカリ感。
同じ戦士適性のちゃんぽんがunkだから仕方なく使ってるけど
ヴァルキリーが使えるようになったらリストラか(゚⊿゚)!?
クリップボード
あんなに愛を注いでいたジプたんなんですが
本体が弱い、武器が装備できない、スキルが出ないの三重苦。
廃プリとか廃wizとかは武器が出ない上に適正が術士なのがさらに追い打ち。
Lvなんて後であげればいいからまずは強キャラで装備の回収が先決である。

クリップボード2
あ、今回はカプラもスキル覚えられるのね。
生産アップとかまーちゃんの代わりに使えて産廃の座から脱出できる・・・
ますますジプたんが産廃のヤカン(´;ω;`)ウッウッ
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
今回の魔道士は火力だけ見れば半端ないです。
適正が魔道士の魔法系クラスに魔道士を持たせれば、確か一人当たりの攻撃力は75相当、下級戦士も目じゃない火力になったかと(・ω・)

時間辺りの生産性も大分上がったので、機を見て魔道士を作ってやると火力が上がるかも?

そんなわけで、こっちは騎兵のコスト急増でロナ子は犠牲になったのだ…
2012/07/30(月) 20:21:27 | URL | 平成の自爆王 #-[ 編集]
術士の生産性上がっててイイネ!
今まで術士系キャラの兵士は聖職者とおまけで騎士くっつけるだけで
とても魔道士が組み込めなかったけど
今回は戦力として導入できる(・ω・)

騎士はコスト上がって気軽に使えないけど
聖職者とセットで損害を減らしたり
軽装騎士と重装騎士の生産コストが(時間以外は)そう変わらないので
軽装作るなら重装作ったほうがいいかもしれない(・ω・)?
2012/08/01(水) 01:37:41 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック