mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
('ω`)ダリーン
速さが足りなくて死ぬのでロナで走ってみると早すぎて事故る。
あたいってばサイキョーね!
20120804013207screenFrigg [Lok+Sur] 005

20120804014929screenFrigg [Lok+Sur] 01420120804020751screenFrigg [Lok+Sur] 025
イカゾーンの左側にあるワープポイントはヘタに入らないほうが吉。
奥の方にいる敵を釣ってしまう上に操作できなくて死ぬる

20120804145043screenFrigg [Lok+Sur] 030
出口に溜まってる時は素直に横に誘う。
イカゾーンの前に素直に加速用キャラを置いておくのが正解だった。
足さえ早ければ突破できる(゚⊿゚)
20120804145611screenFrigg [Lok+Sur] 03120120804151650screenFrigg [Lok+Sur] 034
フゥ、くるしいたたかいだったぜ・・・2回登山でJOB50。

20120804152423screenFrigg [Lok+Sur] 03720120804152428screenFrigg [Lok+Sur] 038
20120804152513screenFrigg [Lok+Sur] 03920120804152544screenFrigg [Lok+Sur] 046
あ、BSはゴツかったけどWSはかわいいじゃない。
ベルトの☆が謎だけど(・ω・)

20120804152552screenFrigg [Lok+Sur] 04720120804152629screenFrigg [Lok+Sur] 054

20120804152820screenFrigg [Lok+Sur] 055
ゆれる。カートブーストってもっとこう超早いって思ってたけど
加速使ったくらいの速さなのね('ω`)

20120804175423screenFrigg [Lok+Sur] 062
しかし未転生1次はどうするか。2PCでヒトデか('ω`)?
意外と強くて舐めプしてると死ぬ('ω`)
初心者でも3次になれるチャンスがこない('ω`)

20120804155020screenFrigg [Lok+Sur] 058
その辺走ってた銀髪ロングのゴーグルマジ子の後ろ姿が
ポニテになっててかわいかった(*'ω'*)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
WSおめでとうございました(・ω・)

腰の☆は、テキサースなBS系統のイメージを残したものだと思われます。カウボーイ的な意味で。
カートブーストはペコと別系統の一段階加速と同じ…とはいえ、なんだかんだで地味に便利(・ω・)
2012/08/05(日) 16:32:57 | URL | 平成の自爆王 #-[ 編集]
ありがとうございました{{{*'ω'}}プルプル

BSだけなんでかウェスタンなのがふしぎ。
ジェネくらい早いと思ってたのに
同じカートブーストでどうして差がついた・・・
カートブースト詐欺で訴訟も辞さない(ぇ
2012/08/07(火) 03:04:04 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック