mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ひみつギル屋台
なんか被ってしまいそうでイヤな予感がするので
右フレームもすこしいじったことだし
いい機会(?)なのでブログタイトルをmur-mur([つぶやき]の意)に変更しました。

今回のひみつギルド投稿ネタ。



他の方が先に投稿されていたので今週はないかなーと思ってたら
最後の最後にでてきました(*'ω'*)
20120816221154WS000095.jpg20120816214840WS000063.jpg
今回は縁日とかありそうな季節なので
みんなのアイドルのルーンさんに
浴衣でもやっぱり兜をつけて
金魚すくい、光るリング、
フランクフルト、スイカバー、わたあめ、
ぽりんあめ・・・と
お祭りっぽいものをいっぱいつけてみました。

自分の中では「お祭りは別腹なのよ」と
いっぱいモノを食べてそうなイメージです(・ω・)
(あれ、あめ2つじゃね?とか気にしてはいけない)

きっとメルマガとかでも浴衣ネタが来るだろう、
あるいはゲーム内イベント先読み!くらいは思ってたけど
まさかひみつギルドも浴衣でくるとは思わなかった・・・

[暑中]なのか[残暑]なのかすごい迷ったけど
もう8月も中旬だし[残暑]にしました。
日本語ってむずかしい('ω`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。
……俺の覚えているかどうか(^ω^;)
諸事情により、長期間ネットの世界から消えていましたので。

イラストの中の光るブレスレットを見て、何とも言えない懐かしさが込み上げてきました。
あ~、昔はお祭りとか好きだったんだよなぁ。
今は祭りとか行かないけど
2012/08/19(日) 11:51:23 | URL | Luin #dEFn2Fkw[ 編集]
どうもおひさしぶりですよー。
ちゃんと覚えてますよ(・ω・)

この光るリング、家に帰る頃には
もう光らなくなってるじゃねーか!という
しょっぱい懐かしさを感じられるようにぜひ出そうと思いました。

お祭りって今も昔も結構出し物が変わらなくて不思議な気分になれるので
行ってみると面白いですよ(・ω・)
2012/08/19(日) 23:59:48 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック