mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
敗軍の将はかく語りき
どういう事だよおい・・・
起きたらキャンプが滅んでるじゃねーか!
img_20120831175049.jpg
おk、君たちのことはよくわかった。
ヘンな名前でランキングがバレバレなんだし
さぞかし自信もあるだろうに
キャンプ名を[新しいキャンプ]にするなんて
そんなセコい手なんて使わないで
堂々と大手を振って来たらどうかね。

こうやってゲームから退場させられたら復帰は不可能で
自軍がunkでアルナ一強で逆転もへったくれもなくて
まったくゲームにならないksgなので修正を要求するニダ。
アジ父さんのヘイト値がマッハ。
亡命コマンドがほしい。
スパノビねぇ、まず聖火冠と+10催眠術師の杖と
スカルブースターをだね・・・
20120829025202screenFrigg [Lok+Sur] 019
なるだけならまだしも、なった後は・・・?
INTAGIのスーパーセルで殴ればいい・・・?
それってサゲじゃねーか(´д`)!

おっとこんな所にいつぞやのたれ慰めが
20120829031310screenFrigg [Lok+Sur] 02120120829031407screenFrigg [Lok+Sur] 023

GXを出すにはダメージ回数を上げないといけない
釣りすぎる→死
GXが出ない→死
20120829032122screenFrigg [Lok+Sur] 027
説明書きを読む→死


スーパーセルが装備できればもうおまえらなんて目じゃないぜー
20120829035437screenFrigg [Lok+Sur] 031
でない(´д`)

反撃のガードがあれば10秒であがりそうなんだけど('ω`)ネー
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/12/03(月) 08:33:10) |