mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
リユニオン
どういう事だよおい・・・タブのUSBケーブルが断線してるじゃねーか!
7、8年使ったからそろそろ換え時ともおもう・・・('ω`)


ボダブレユニオンバトル見てきた。
やらせ戦争をやっているこの世界で謎の巨大要塞が攻めてきた!ということで
めずらしく[敵キャラ]が出てきた。
巨大要塞とバトル。これだけで男の子は胸キュン(゚ω゚)

ドローンという小型砲台型のやられメカがわんさか出てくるので
連射性や攻撃範囲を重視した武器がよさげ。
これこそデュアルマシンガンとかミサイルスロアーとかでは。

要塞にサテライトバンカーを当てると動きが止まって内部へ乗り込める。
要塞内部に自軍本拠地のような砲台やコアがある。
一定時間経つと要塞が再起動して追い出される。脱出失敗で-20p

敵要塞が拠点占拠中はバリアを張って無敵なのでその時にバンカーを使ってはいけない。
湧いてくるドローンや敵兵士を倒すとバリアが解けて攻撃できるようになる。


初日だからまだルールが浸透してないけど
きっとルーチンワークで戦わないといけなくてバンカー外したら戦犯(゚⊿゚)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
勝利時に、武器取られて去っていくぜらさんかわいい
2012/09/14(金) 07:43:47 | URL | じぇろ芋 #-[ 編集]
武器ゲッチュウして\そこまでよ!/と追い詰めてるのに
ワープされて逃げられてる自軍がシュールですた('ω`)
2012/09/14(金) 15:04:54 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック