mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
お菓子をくれないとXXしちゃうぞ?
「HalloweenParty2012」特設サイト|イベント|キャンペーン・イベント|ラグナロクオンライン 《公式サイト》
20121023135734screen000.jpg20121023234552screenFrigg [Lok+Sur] 034
こんなこともあろうかと
らぐほーだい期間に仮面系アイテムを回収しておいたのさ(゚ω゚)

材料はサマスペでこれ見よがしに卵と穀物が出てたので
それを使えばいいと。
20121024000919screenFrigg [Lok+Sur] 03520121024001458screenFrigg [Lok+Sur] 037
乾いた木屑はフェイヨン→とか、アルベ←で。
なんか前は『きめ細かい木屑がデネーヨ』とかなってた気がするお・・・
イチゴはウルフ先生とかヘビとか。

20121024002124screenFrigg [Lok+Sur] 039
甘いカボチャパイだけ店売りで地味にお高い('ω`)
そういえば甘いカボチャパイ詐欺の男の人は息してるんだろうか。
20121024002655screenFrigg [Lok+Sur] 040
ルード、キューブ、アラームは
それぞれ対応したマスクをつけていると
イタズラされなくて済むみたいですネ。
イタズラされて6ゼニー落としたとか気分的にヤダ('ω`)

20121024003642screenFrigg [Lok+Sur] 04120121024003645screenFrigg [Lok+Sur] 042
なんかもうラグナロク関係ねーだろ(´д`)

20121024003843screenFrigg [Lok+Sur] 043
リーダーってヤンキーみたいな響きでいい(゚ω゚)


小悪魔帽のアイテムとしての効果は変身のお試し版みたいなものかなーと。
20121024004800screenFrigg [Lok+Sur] 04420121024005035screenFrigg [Lok+Sur] 046
ぽりーんと一緒に並んでるとかわいい(*'ω'*)

20121024005159screenFrigg [Lok+Sur] 05020121024005121screenFrigg [Lok+Sur] 049
20121024005514screenFrigg [Lok+Sur] 05220121024005611screenFrigg [Lok+Sur] 054
それでもってなんでこんな所にいるのかと言うと
デビルチってどこにいるんだっけ、時計?とか思って来てしまって
ゲフェンじゃねーか!いつの話だそれ!みたいな('ω`)

20121024010301screenFrigg [Lok+Sur] 055
なんとデビルチもメテオが使える!
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック