mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
RWCパブリックビューイベントに行って来たの巻
DSC_0633.jpg
場所を探すのに超迷った(´д`)
ボンバイエ酒場のビルじゃないの・・・
DSC_0631.jpg
都営線新宿三丁目から徒歩1分とか書いてあったけど
地図上の直線距離で1分じゃねーか!
横断歩道とか加味されてないし
南口から行ったほうが早くて
地下道逆走してすっかりだまされたぜ(´д`)
DSC_0635.jpgDSC_0634.jpg

DSC_0636_20121104014454.jpg

DSC_0637.jpgDSC_0639.jpg


ミリさんとゆうなちゃんとPに
いつもひみつギルドでイラストを使っていただいて
ありがとうございますってごあいさつしてしまって
頭の中が真っ白になってて
チェキ撮影したのにコメント書いてくださいって言われて
[ラグナロク10周年]を[ラグナロク10週年]と
とんでもない誤字をしてしまったかもしれないかもしれない(´д`)

BOSSがぽりん太鼓を叩いていたのがなんかお父さんって感じがした(・ω・)

DSC_0638_20121104013830.jpgDSC_0642.jpg
生ミリさんと生ゆうなちゃんが目の前で
すごい仲良さそうにしてたので描いてたらスタッフの方が
しきりに覗いて来たのがおもしろかったです(・ω・)
スケブ描いてるのってきっとこんな気持ち

DSC_0640.jpg
レイヤーの方がお菓子を配っていたのでいただいてしまいました(*'ω'*)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック