mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
勇気とは怖さを知ること、恐怖を我が物とすることじゃあ
“RWC2012”パブリックビューイベントで明らかになった『ラグナロクオンライン』プランナー先出し情報を公開!
おい最後の誰だよシラネーヨ!もっと他の誰か出せよ!とか思われた
全国の皆様ごめんなさい・・・・・・
わ た し で す

生体の人とは特に無関係です・・・よ・・・('ω`)?
INT1教授とかスキダケド

昨日ミリさんに「らぐへすのサークル発表に出てましたよ」と言われて
『そうなんですか!?会場に入ったの遅れて見てないので、帰ったら見てみます』と
今日になってプレス発表があった結果がこれだよ・・・
はずかしくて画面が見れない><

rag_cut2.jpgrag_cut.jpg
そんなわけでらぐへそ・・・じゃないらぐへすに
参加申し込みをしていました。
画像のものはサークルカット(仮)だったので
真サークルカットになります(・ω・)


出展物はマジ子とかマジ子とかマジ子とかいっぱい描いた
それとなく薄い気がする本を現在進行形で作成中です><

魔法陣はづちねさん作のです(*'ω'*)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おおっ、電撃に載ってる……
ななせさん、いつのまにか大手に…
壁配置になったり、開始直後に売り切れたりするのでしょうか……怖いですね。。。
もう、わたしなんか、友達と呼べなくなったりして。。。
2012/11/08(木) 18:18:39 | URL | アリシィア/MZ-b. #-[ 編集]
[速報]かすみ完売!
なってない、まだなってないです><
スレで醜い争いが起こるようになるようになるのが大手('・ω・`)


そのうち、あれ誰だっけこの人、とか思うように・・・(ぉぃ
2012/11/08(木) 22:42:56 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック