mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
オレたちの戦いはこれからだ!?
1日経ってしまいましたが、らぐへすおつかれさまでした
座ってただけだけど疲れてぐったりしてましたっ゚ε。)っ
スペースにお越しいただいて、手に取ってくださった
皆様ありがとうございます。
「ひみつギルドでみました」と言ってくれた方もいて
うれしかったです(*'ω'*)

渋にある絵をプリントしたものを作品サンプルとして
持っていったのですが
「こちらは売ってないんですか?」と聞かれたりもしたので
渋にあるものでも本にまとめたら
手にとってくれる人もいるのかな、なんて思ったり。

当日になってはじめて完成品の現物を見て
全然自分で確かめる余裕がなかったのですが
帰ってきて見てみたら2秒で間違いが見つかって
涙目のアカウントがこちらに(´д`)


~訂正点~
・P15 わたしのぼうけんはおわってしまった~のページ。
左足の靴の部分が塗り忘れ
枠レイヤーの上に地面レイヤーがあり、シミのようにみえる
誤→正
seigo3.jpg seigo2.jpg


・おくづけ
枠のページ数が非表示になっておらず、白字で残ったまま
枠の不透明度が薄い
seigo1.jpg


こんなかすみさんですが、今後も生暖かく
見守っていただけたら、そしてそれに
応えられるようにならなければ・・・
ページ構成とかももっとよく考えないといけないですね('ω`)


あ。あとやっぱり10周年記念チェキが
10週年って誤字になってましたorz

ほかにも誤字してた人がいたからナカーマ っ゚ε。)っ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック