mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
抜群の爽快感を誇る!?
重い腰を上げてスキルリセットに行って
エクスピアティオ取ったら強い!絶対に強い!
20121214165600screenFrigg [Lok+Sur] 02120121214165811screenFrigg [Lok+Sur] 024
修道院でウォーミングアップして
はじめてダークイリュージョンとタイマンで戦って撃破の巻。
こんなあっさり倒せるとは思わなかった・・・
審判のメイス欲しくなるとかわかるわー。
オラティオ乗せるとさらに威力があがる(゚ω゚)

最近流行りの虫
(ブリライトと三葉虫・略して[ブリラ三]らしい)を
バカスカ殴ってたら「なんなの、あの人・・・」って目で
他の人に画面の端っこで見られてたのがおもしろい(゚ω゚)
20121214163756screenFrigg [Lok+Sur] 017
シャドウチェイサーじゃない本職のデュプレを見せてやるぜーバリバリー
20121214172654screenFrigg [Lok+Sur] 02820121214172827screenFrigg [Lok+Sur] 031
あとはエウカリスティカにするか
シレンティウムにするかの2択やな・・・
シレンティウムって便利なことは便利なんだけど
ベースが低い+INTが低くて当たらないのと前提がキツイ。今撃っても大体あたらない。
おまけのクリアランスはいいけどほかの前提がいらない。
オラティオ10でもいいかもしらん。がやはりJOBが70ほしい。
(わむてるらぶ

どうせカントキャンディダスとかクレメンティアなんて
他の人が持ってるから殴りは捨てていいんだよ(゚⊿゚)!


ガラパゴさんでホムが2時間で発光ですって?
オラちょっとガラパゴいってくる
20121214231352screenFrigg [Lok+Sur] 037
クク・・・どうやら今こそポイズンナイフと太陽剣の封印を解く時が来たようだ・・・
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちょ、おまっ
そのホムのレベルだと
ガラパゴさんきついじゃまいか

上のワニである程度上げた方がいいと思ふ

あと、ジュデ1とっとくと便利だよ
2012/12/17(月) 01:23:18 | URL | 遊々 #-[ 編集]
なんかケミスレ
アルケミスト系情報交換スレ第175巻
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1354369845/702
で、ポイズンナイフもって
つつけばいいとか書いてあったのでつい・・・
1体しか相手できないし、倒すのにかなり時間かかりますネ('ω`)

ジュデックスはタゲ取りですかね?
前提がないので取りやすそうだとは思うのですが。

あ、先生のところにもマジ子本送りたいので
よろしければ送り先を教えてもらえるとうれしいのですが(・ω・)
2012/12/19(水) 00:52:22 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック