mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
さすが忍者
なんかヨドバシのPC書籍コーナーで
ファミ通コネクトオンを見たらBOSSが出てて
色紙のぽりんがBOSSリンじゃない!とか
変な感想をもった人ですこんばんわ。

他の記事は忍者でナーガ3確とか
忍者ソロでオークの記憶クリアしようZEとかだった('・ω・`)

そうそう、今になって2ヵ月越しでやっとこ録画してた
10thアニバーサリーのメインステージ動画見たんですよ
10時から18時までだから8時間ぶん?
らぐへすの会場のプロジェクターで流れてたけど
それどころじゃなかったし('ω`)ネー

はじめてカンファレンスの内容とか見たお。
朧のキャラ絵が忍者にニーソはいいけど網タイツはらめぇ><
でもアクビの網タイツはあり

かすみさんは赤クリエ青クリエ描いてたけど
初期型レンジャーのコスプレの人とかもよかったお。
レンジャーはむしろ初期型の方がすき(*'ω'*)

じぇろがコスたまからレディタニーとカプラのHB出して
スゲーっておもった(*'ω'*)
20130206012614screenFrigg [Lok+Sur] 08020130206012603screenFrigg [Lok+Sur] 079
「アクビじゃなくてケミだ!ケミにしろ!」
『えー><』

しょうがないにゃあ・・・
20130206012840screenFrigg [Lok+Sur] 08520130206012859screenFrigg [Lok+Sur] 086
20130206012904screenFrigg [Lok+Sur] 08720130206012908screenFrigg [Lok+Sur] 088
20130206012912screenFrigg [Lok+Sur] 08920130206013021screenFrigg [Lok+Sur] 093

20130206013101screenFrigg [Lok+Sur] 09620130206013113screenFrigg [Lok+Sur] 097
20130206013118screenFrigg [Lok+Sur] 09820130206013135screenFrigg [Lok+Sur] 099
20130206013139screenFrigg [Lok+Sur] 100

20130206013349screenFrigg [Lok+Sur] 10920130206013355screenFrigg [Lok+Sur] 110
どうせ色違いと思ってナメてた。これはいいものだ(´д`)ハァハァ

screenFrigg [Lok+Sur] 118
ちゅっちゅしたらデコピンされた('ω`)うぅ
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
お久し~
レンジャー初期型いいよね。
最近忙しくて全くRO出来てません><
ダンスの練習もしないとねw

一応中旬にでもやるダンスイベント予定ですが見学歓迎です

1曲踊ってもいいのよ?w
2013/02/07(木) 23:07:01 | URL | にんな #HXuLjvaI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/07(木) 23:19:59 | | #[ 編集]
おひさしぶりです、お元気でしょうか(・ω・)

また何か生放送でイベントやるんですね!
練習して完璧に合わせるのはむりですが
予定が合えば見にいきますお><

ROSNSのひみつギルドコミュニティで
ユーザーイベントの宣伝をしてもいいとのことなので
何か書いたら番組内で読まれて宣伝効果があるかも?


あとニンナさんにも
先日のらぐへすで出したマジ子本を送りたいのですが
よろしければ送り先を教えていただけるとうれしいです(・ω・)
2013/02/08(金) 15:34:51 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
こんな時間に帰宅っすw
最近は忙しくROどころかPCすら起動しない日までありますが元気ですよ~

宣伝OKなのか~(ジュルリ
検討しときます

マジ子だけにマジっすか??
こっちがいつもお世話になってるのに(主にダンスで)いいのかね?
せっかく声かけてくれてるので遠慮なくいただいちゃおうかなw

宛先は管理者のみコメントで送ります。

ありがとう!
2013/02/09(土) 04:21:58 | URL | にんな #HXuLjvaI[ 編集]
宛先書いていただいてありがとうございます。
12日に発送したので、もう数日中には届くとおもわれ(・ω・)

また何か生放送してたら見に行きますお{{{*'ω'}}プルプル
2013/02/13(水) 02:21:33 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック