mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
駆け抜けていく私の
ラグフェス問い合わせ返信来ません(ごあいさつ
チャオズ、オレはもう(ry

・「グラストヘイム メモリアル」アップデート2013年3月26日(火)実装決定!
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/glastheim-memorial.html
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは

へそこいいけど102なんて底辺だからいけないしー。
いやべつに底辺に合わせろとは言わないけど
その底辺を抜けるのが
知らない人と臨時でどこか行くとかいやだしー
AGIWIZとかいらねーようぇwwwってなるしー
足引っ張るのも引っ張られるのもいやだしー
誰かと時間合わせるのとかめんどくさいしー
ギルドでどこか行くとかそんな縛られたくないしーっていう
一匹狼勢には作業で苦行でしかない('ω`)ネー

そういうのがめんどいから殴りプリとかAGIwizとか
自己完結できるキャラがいいのだ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック