秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
起こらないから(ry
はい。アキハバラ行って戻ってきました。
…今日起こったことを端的にひと言で表すならば。

ななせあけみ、アキバの帰り道でハトのフンに当たって死亡

です。さながらスペランカー。
このアクシデントのおかげで今日あった事は全部吹っ飛びました。
ええ、なんか頭の上でいやーな音がしたんですよ。ポトって。
嫌な予感がして恐る恐る触ってみたら
手袋に明らかに変な物体が付いてました。

ハトォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

頭洗ったばかりなのに何するんじゃぼけぇ、とトイレに猛ダッシュ。
洗面台で格闘して気持ち綺麗にしてから慌てて家に戻ってシャワーたいむ。

今度ハト見たら石でも投げたろうかと本気で殺意を覚えました。
カラスに鳥葬されちゃえあはははははははははは
いやまぁカラスも嫌いですが。
鳥葬されたハトはたまーに近所の公園に転がってたりしまs

しかし後になって思うとこんな事が起こるなんて
それこそ天文学的な確率じゃないでしょうか。
『無作為に選ばれたその場所にたまたま立っていたら、たまたまそこに落ちてくる』なんて。
ちょっと行動の順序を、時間や場所をずらすだけで起こらないはずの出来事。
あまりに完璧すぎる。
偶然がいくつも重なりあってあなたと出会って初めて起こる奇跡。

そう、考えようによってはコレはある意味の幸運なのかもしれません?


………もうボクは疲れたよパトラッsy

オヤスミナサイ。
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック