mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ROファン感謝祭いってきたなう
名状しがたいぼっち感をエンジョイしてきたなう。
孤独死する勢いだった
DSC_0966.jpg
マジクエスト・・・(ガタッ

イラコン応募作品が展示されていたので
清き一票を入れてくれたらそれはとっても嬉しいなって。

DSC_0970.jpg
[悲報]ぽりんパン完売
DSC_0969.jpgDSC_0968.jpg
DSC_0967.jpg


GOSのPVに本当にひみつギルド投稿絵が使われていたので
そこは思わず手を振ってしまった。
ひみつギルド物販ブースに時間制で誰か来るって知らないで
誰もいない時に買っちゃってなんか損した感(´д`)
DSC_0971.jpg

ミリさんしばらくぶりにステージで見れたけど
元気そうでよかった。ほんとうれしい(´;ω;`)

RJCの試合進行してるところで
タイトル画面のアマツアレンジの曲流れて
10周年イベント当時の事を思い出して目に涙が。
今度のラグフェスにサークル参加できないのが残念でならない。


あとなんだっけ、あのレクイエムなんとかって
中二病装備のこすたまPVでワラタ
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック