mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
疲れは翌日になって現れる
ファン感謝祭のタイムシフトが9時間とか10時間とかあって
見るのが大変なう('ω`)

去年のRJC2012の時はひみつギルドブースあって
そこで放送やってたから見に行けたんだけど
楽屋で放送とかしてたの全然わからなくて
呼んでくれたら行ったのになー(チラッチラッ

ゆうなちゃんやパルさんもそうだったんだけど
新人の人をいきなり大舞台に立たせて急成長させるっていう
運営方針なんだろうなぁと。
二人ともすごいしっかりしてたからそれが正しいんだとおもう。
あとこれほんとにPVで使っていいのかとおもった
20130501003657WS000186.jpg

自分でウォーロッ子使ってもなんとも思わないのに
他の人のウォーロッ子がかわいく見えたり
ウォーロッ子のコスプレしてる人がいいと思う不思議('ω`)

公式コスプレ衣装とかやってくれないと
一生ウォーロッ子の横とか後ろがわからないので
ウォーロッ子コスプレMOTTOMOTTO。


そう、オデッセイもちゃんとやってきたのよ。
前作の店頭体験版しかやってないんだけど
剣士使ってボス倒してきたお。
ぽりーんを倒すのは気がひける('ω`)リン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック