mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
たとえ傷つき倒れて君を見失っても
・10周年記念「βプロジェクト」がいよいよ始動! あわせて「メディア先行登録キャンペーン」を本日より開催!
一体何者なんだ・・・と
謎の新規アカウントを作ってくださいキャンペーンはともかく
およそこのゲームって体感的にいい年と悪い年ってあります。
当社比で過去最高がたぶん2009年くらい。
人の入れ替えでいい年にいた人がいないってのが現実だとは思いますが。

昨年はオフラインイベントは大充実だったけど
ゲーム的にはコレジャナイ感が漂ってきて
今年ははた目から足並みが揃ってないとか見えて
しょっぱなからひさしぶりに超ド級の悪い年が来た感じでしょう。

かつて[2Dだからこその高速戦闘!スピード感!]とかなんとか
そんなキャッチコピーの時期がありました。

ところがどっこいいつの間にか
キャラの方向性が狭くなってプレイスタイルを強要されて
アレもだめコレもだめって自由度がないんですね。
何がダメってそれがいちばんダメ。プレイするおもしろみがないの。

RRで今までのモノを全部捨てちゃって何をすればいいのかわからなくなって
廃ユーザにもヌルユーザにもそっぽを向かれてどっちつかず。
無計画でステータスいじったばかりにアカデミーが意味を成してない。
経験値のゼロがひとつ減ったらカタルシスがない。
オーバーフローさせてるようなのはしらん('・ω・`)
やれライドサッカーマリシャスだの
そんな事はどうでもいいんだ。 重要なことじゃない。だがFitは絶対許さない。


あとプレイヤーと絵描きと両方をできている人なんて
きっと数えられるくらいしかいないので
「なんでカリツちゃん絵とかもっとねーんだよ!」ってのは
まず実物を見に行けないのでそういうことです('・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック