mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
生き残りたい、まだ生きてたい、君(マジ子)を愛してる
今回のひみつギルド投稿絵。
気持ち「あたしの歌を聞けぇ!」なふいんきで朧ゆうなちゃん。
作業用BGMが描いた未来へと娘々スペシャルサービスメドレーという
なんだかよくわからない感でした('・ω・`)
20130509210001WS000000.jpg
はじめてこう実物で朧の衣装を見て
スカートやリボンが和ロリィタなイメージだと思ったの巻(*'ω'*)
でももうしめ縄は描きたくない(´д`)



忍者ってどこかの「日本一ぃ」の人のイメージが定着していて
あんまり胸元を強調したらお下品になるかと思ったのですが
「もっと盛って盛ってー」と予想外の反応で驚いたの巻。
まだ描きたいものはいっぱいあるんだけど
生きてるのがつらい。胃がとける。
いやむしろこれ溶けてんじゃねって
苦しみたくないからいっそコロシテ('ω`)うぅ

自分でGHメモリアル入れなくてもリプレイで見れば
カリツちゃん見られるんじゃあないのかという
おれは天才だぁ~!な発想に至ったけれど
悠長にNPCと会話してくれてるのはなかった(´;ω;`)
screen002_20130510002946.jpg
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック