mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ああ、あこがれの異世界マスターに
オーッノーッ、おれのカリツちゃんがタイトル画面からいなくなっちまったァーーーッ
20130515000432screen020.jpg
20130515000923screenFrigg [Lok+Sur] 021


・「究めよう!!異世界マスター」異世界クエストをクリアして報酬をゲット!
20130515003613screenFrigg [Lok+Sur] 027
なんでヌヌヌさんって名前なんだろう('ω`)
ネカフェ教範でなら・・・とか
もうそれをしてどうなるってレベルじゃあない。

20130515004126screenFrigg [Lok+Sur] 029
ビフロストが出てきた時って100未満の超底辺だったから
行っても何もできなくてそのまま戻ってくるだけだったけど
今度はクエストが開始できる程度の底辺で
まぁよかったって感じ('ω`)
20130515010232screenFrigg [Lok+Sur] 030
聖戦って知ってるよ、アOマスで聞いたことがある


20130515010418screenFrigg [Lok+Sur] 032
ぽりん漬け・・・一体何者なんだ(´д`)
20130515011530screenFrigg [Lok+Sur] 033
なんでそんなことを知っているんだ(´д`)

20130515011727screenFrigg [Lok+Sur] 037
秘密を共有する仲とかやだなにこのIKEMEN王…
デカすぎて画面に入りきってない


20130515013142screenFrigg [Lok+Sur] 042
うん・・・(遠い目

20130515015832screenFrigg [Lok+Sur] 049
ピクちゃん男の子だったの・・・?
ラフィネ族って男しかいないんじゃってくらい男率が高い希ガス(´д`)

20130515013954screenFrigg [Lok+Sur] 046
リスなのかなんなのかわからないペタルは
AMPクリムゾン1発は1発なんだけど
射程が長くて先制されてイヤらしい。

20130515021215screenFrigg [Lok+Sur] 054
メンブリッツって蝶なのかなんなのかよくわかんないのは
変に距離があるとすぐ飛ぶの。
クリムゾン3発も当てれば倒せるけどSPがマッハ。ピヨってくれるのを祈るしかない。
こいつテレポ禁止にしろよ(´д`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック